※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那に娘の寝かしつけを頼んだが、諦めるの早くて私が寝かしつけることに。娘は眠たいのにパパと遊ぶ→私が抱っこ→やっと寝る。明後日は旦那に1日面倒を見てもらうが心配。

旦那に娘のお昼寝の寝かしつけを頼んだのに、諦めるの早すぎて結局私が寝かしつける羽目になりました。

寝不足で私も寝たくて頼んだのですが、ちょっと抱っこしてウトウトしてきたけど目が開いちゃったみたいで、、すぐに布団に置く→遊びモードに入る→仕方がなく私が抱っこし、しばらくしたら寝る。

なんか毎回寝ないんだけど!って言って諦めるのなんなの??
あきらかに娘は眠たいアピールしてるし、置けばパパが遊んでくれると思って覚醒しちゃうだろ、、。

寝かしつけ=ママになってるのが悪いんだろうな〜💦
明後日から私が仕事で、旦那に1日みてもらうのですがめちゃくちゃ心配なんですけど🥹

コメント

はじめてのママリ

寝ないんだけどって言われても。。寝かしつけてないからじゃないの?てなります😂
逆に明後日一日中みてもらっていい経験をになるんじゃないでしょうか😂

• ママリ

ママリ

ほんとその通りなんです😅
    そうですね!笑
    これを機に頑張ってもらいます😂

• 8月13日