コメント
退会ユーザー
ただの気分屋だと思います😑
扱いが雑な時期は他のママ友と仲良くしてるけど、そっちのママ友に少し飽きてきたら、またはじめてのママリ🔰さんに連絡してみたって感じかと💦
退会ユーザー
ただの気分屋だと思います😑
扱いが雑な時期は他のママ友と仲良くしてるけど、そっちのママ友に少し飽きてきたら、またはじめてのママリ🔰さんに連絡してみたって感じかと💦
「ココロ・悩み」に関する質問
心が限界です。 上の子7歳、宿題のたびに泣き叫びます。 漢字練習、テストがあるから範囲が広い。と帰宅。 帰宅後にすぐ宿題をさせていますが、泣き喚き、文句、暴言。 私もいけないと思いつつ、アドバイスしても文句ば…
人には得手不得手あるのはわかってるつもりだけど、ふとした時に辛くなる時がある(´;ω;`) これだけ一生懸命勉強とか色々してしても全然出来なかったり…(´;ω;`) こんなにやってるのになぜあんなふうにできないのかな…
生理前から生理中の情緒不安定が辛いです。 もともとホルモンバランスでメンタルが不安定になりやすかったのですが、産後は特にひどくなったような気がしています。生理の2週間くらい前から小さなことでイライラしたり、…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど。
一時期すごく仲良かったのに、急にそっけなくなり、他のママ友と遊んだ写真とかがSNSに載るようになり、、
嫌われたんだなと思ってました😅
それでも、インスタミュートされてたり、年中の仲良しさんの集まりには呼ばれなかったりするので嫌われてるとは思うのですが😥
急にLINEが来た時、私もスタンプ等で返していいのか、娘がはぶられないように愛想よく返すべきなのか、悩みます😭
退会ユーザー
相手のママ友が勝手に蛙化現象起こしたんじゃないですか😅?
ママ友でも蛙化現象起こす人多いですよ💦
私だったら次は深く付き合わない程度にまた仲良くしますかね🤔やっぱり子供に何か影響があったら嫌なので💦
とりあえずLINEも「情報ありがとー!」だけ返信して、あとはリアクションで終わらせたり笑
はじめてのママリ🔰
ママ友でも蛙化現象あるんですね💦
わたしは普通に一番くらい仲良いと思ってたので、しばらく落ち込みました……😥
なんか、見くだされてる?って思う時があって。
今回ちょっと返事して、あとはリアクションで返したんですが、インスタのストーリー見るとそれに怒ってる気がします😅
いつも自分が既読無視する側なので、わたしがリアクションで終わったことが気に入らないのかなって思ってます。
もうどう対応したらいいのか分からないです😅
退会ユーザー
えっ。インスタのストーリーにあげるって💦
その人自身が結構ヤバい人な気がします😱
もしかしたら他のお母さんもちょっと厄介に思ってる可能性もあるので、その人じゃないママと仲良くしたら実は皆んな同じ被害にあってるかもですね😂