※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパっ子になりすぎてイライラ。家事で下に行くと旦那と子供が過ごす時間が気になる。同居でママっ子になりたい。怖い。

イライラ😡する〜

元々パパにめっちゃ笑ったり遊んでもらったら
ニコーッてするんですけどお盆休みで
完全パパっ子になりそうでムカつく

完全同居で私たちの部屋が2階なので
哺乳瓶洗ったり、離乳食作りに行ったり
洗濯しに行ったり、、と私は家事で下に行く事が多いです

その間旦那が相手してるので過ごす時間が多いです

この休みに完全取られそうで怖い嫌だ〜
同居だからママっ子にしたいのに😢😢

コメント

ママリ

大丈夫だと思いますよ〜😄
うちの夫、結構育児やってくれて朝晩のご飯や寝かしつけ(1歳半まで)、休みの日はほぼ全部父担当って感じですが、最近は特にママ命です🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパの事目で追ったり
    ニコニコしたりはしますか?🥲
    私と旦那がいたら旦那の方ばっかり見るんです!😵‍💫

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    しますよ😄
    帰ってくるとニコニコして、手洗ったり着替えてるところずっと見つめてますが、なんだかんだママが1番です🤣💦
    私としては機嫌よく遊んで、ご飯まで食べさせてほしいんですけど…

    • 8月13日