※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

一昨日から体がだるいです。昨日熱出ましたが、薬を飲みすぐ下がりまし…

一昨日から体がだるいです。
昨日熱出ましたが、薬を飲みすぐ下がりました。

夏バテなのか風邪なのかわかんないけどずっとだるさがあります。

あーもうだめだーって言ったら、(別に具合が悪くてもうだめだーと言ったわけじゃない)旦那に、そーゆーのやめて。
こっちまで具合悪くなってくるから、そーゆーのって気持ちだからって。
具合悪いオーラを出してた私が悪いけど、具合悪いのって気持ちでどうにかなるもんですか?
わたしはなりません。だるいのはだるい。

お盆休みでずっと旦那がいると色々指摘されてうんざりします。
わたしは超めんどくさがり、ズボラです。
ここが汚いだの、もっと家具家電を丁寧に扱えとか、壊れたら買ってくれんの?とか…
蓋をしめるのも苦手でちょくちょく開いてたりします笑
正論ばかり言われて何も言えません。
毎回毎回正論ばっか言われ、自分がすごく嫌になりました。
旦那が言ってることは正しい。私が悪いんだよね……
私がちゃんとすれば……って思うとなんか疲れました

掃除しないといけないのはわかる。でも毎日仕事で疲れて帰ってきて基本的にワンオペ、土日もワンオペ。
掃除する気になりません。休みたい。自由時間ゼロです。
遊びいく予定立てれば子供が具合悪くなり行けない。
ついこの間もずっと楽しみにしてた美容院、子供の体調不良でいけませんでした。
旦那はそんなことありません。予定は勝手に決めてくるし(子供は私が見てあたりまえなの?)、子供の体調不良でキャンセルになることもない。

うちはすべての決定権は旦那にあります。
それも嫌だ。
でも年上だからか言えません。

毎日毎日つかれました

コメント