※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が優しい人で、私を大切にしてくれる。機嫌が悪いときも優しく接してくれる。旦那を大事にしたい。

旦那のことを大事にしたいです。
旦那は子供の面倒や家事もよくやってくれる、本当に優しいひとです。
わたしが機嫌悪い時は必ず旦那に当たってしまいます。
その都度謝って、旦那は「大丈夫だよ。」と優しく言ってくれています。
本当に本当に優しいんです。
わたしを最優先に考えてくれて、わたしを休ませようと一生懸命です。
…とにかく旦那を大事にしたいです。
嫌な思い、悲しい思いをさせたくないです。

コメント

機嫌悪くなったら、次やったら愛想尽かされてしまうって考えるとか、一旦落ち着くまで旦那さんから離れるとかしてみてはどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!

• 8月12日
まころ

うちの旦那も仏様ぐらいの心の持ち主で喧嘩になったこともないし誰に対しても優しすぎるぐらいの優男なんです🥹

逆に私がおちょこぐらいのキャパの持ち主なのですぐ溢れちゃって1人で怒ってたりイライラしたりしてることがしょっちゅうです😂

• ママリ

ママリ

• 8月12日
るんるん

器の大きい旦那さんみたいで、甘えちゃだめなんですか?🥹🫶

• ママリ

ママリ

器、大きいです。
    包容力と許容力が半端ないです!
    優しすぎるから甘えすぎてしまうんです💦

• 8月12日
  • るんるん

るんるん

そうなんですね🙆🫶
    その都度謝ってるしママリさんの気持ちは伝わってるかと🥹
    もっと大切にしたいと思ってるけどなかなかうまくいかない...と相談されてみては?🫶
    ちなみにどんなときに機嫌がわるくなってしまうのですか?

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

最近はマシになってきましたが、産後3ヶ月くらいまでは怒鳴りまくってました💦
    わたしの一方的な感情で。
    ごめんね産後は辛いんだ、と言って理解してもらってます。

• 8月12日
  • るんるん

るんるん

眠れてなかった感じですかね?😢そりゃ余裕なくなりますよ😃‼️理解してくれて素敵な旦那さん!!
    もっとこれから余裕でてくると思いますよ🫶

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

そうですよね、ありがとうございます😊

• 8月12日
ままり

いい旦那様ですね😊旦那さん、ちゃんとわかってると思います。お幸せに✨

• ママリ

ママリ

本当に素敵すぎる、優しすぎる旦那です!
    ありがとうございます😊

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

旦那様は、その気持ちが嬉しいと思います。
ママリさんに余裕のあるとき、
たまにでも、その気持ちを表現したいですね。
でも、無理せず、ママリさんが
楽しく過ごすことが1番旦那様は嬉しいと思います。

• ママリ

ママリ

そうですよね、わたしが笑顔で楽しく過ごすのが旦那の幸せですよね😊
    ありがとうございます😊

• 8月13日
ひな

少しぷいっとしてしまうだとまだ可愛いもんですが、怒鳴りまくるとかは私はDVに思ってしまいます。旦那さんは優しいとの事ですがそれがずっとだとそのうちしんどくなってしまいますよね。本当は大好きで大事にしたいけど、イライラしてしまうと怒鳴り散らしてしまってたら、逆の男の人がそうような人だと怖すぎます🥲
怒鳴った後にけど大好きで大事やからごめんねーって言われたら…昔そのような彼氏と付き合ってて思い出してしまいました💦