※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近所の方に聞きたいこと: ① 近所の方の娘さんが里帰り中で出産祝いを渡したい状況を知りたい ② お酒を渡す予定だったが、好みを忘れてしまいました。お知恵をお貸しください

仲良くなった近所の方に聞きたい事があるのですが、口下手すぎてどうLINEを送ったらいいか分かりません😅お知恵をお貸し下さい🙇‍♀

聞きたい事を要約すると…
①近所の方の娘さんが里帰り中でせっかくなら出産祝いを渡したく状況を聞きたい。
②いつも野菜を下さるのでお礼に旅行に行ったらお土産にお酒を渡したいと以前話したのですが、肝心の好みを聞くのことを忘れてしまいました💦(近所の方はお酒好きです)

今年の春頃から息子の散歩をきっかけに仲良くなってお野菜をちょくちょくいただいているような間柄です。近所の方の娘さんとは一度ご挨拶したくらいでそこまで面識はありません!
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちはー😊
いつも野菜ありがとうございますー😌
今度〇〇の方へ旅行に行くんですが、お酒ってどんなのが好きですか?😆

あっ!
あと今娘さんって帰ってこられてます?
是非出産祝いを渡したいのですが、ご都合どうですか?😊🎶
って感じで聞くかなー?と思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    無事送れました😭

• 8月12日