※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまま
家族・旦那

部屋にこもっている夫にイライラ。連休の予定が台無しで家事・育児が大変。誰かに話を聞いてほしい。

咳が出るからと丸一日部屋にこもった夫にイライラしてます。コロナかもしれないし夫の対応は間違ってないと思うんです。でもイライラしてしまうんです。ほんとはこの連休、私がひとり時間をたっぷりもらって家事も全部やってもらえる予定でした。楽しみにしてたのに全部潰れて、休むどころかむしろ一人で家事育児を頑張り続けなければならない状況になりました。

イライラするくらいはいいよ、って誰かに言ってもらいたいです😢

コメント

あかね

いやめっちゃ分かります…!うつったら嫌だからしょうがないんですけど、しょうがないからこそどこにもイライラぶつけられないですよね😭でもやっぱり少しは出て来て手伝ってほしいって思って私もイライラするんで大丈夫ですよ😭毎日毎日お疲れ様です😭