※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にイライラしています。育休中で平日の家事・育児は私。休みの日も面倒くさいと言われ、夫は無関心。もう少し家族を考えてほしい。

夫にイライラします!!!!
私のみの育休中なので、もちろん平日の家事、育児は私。
休みの日も出かけようと言っても面倒くさいと言われ、家事育児も私がやるのが当たり前。
昼前まで起きてこない、起きてきてもケータイをいじってばかり。子どもが泣いていても無視、私もイライラしてたのでわざと知らんぷりしていたら抱っこしてミルクあげてくれました。でもミルクどんだけあげてるかもしらない夫。
仕事疲れるのはわかるけど、私も毎日5時間くらいしか寝れてないし、私はいつ休んだらいいの?笑
自分が眠いねむいって言うのは夜更かししてるからだろ。それは独身の人とかわらないのでは?
もう少し家族の事考えて欲しい

コメント

mm

うちの旦那も子供生まれて2年経ちますが、今だにママリさんの旦那さんのように好き勝手な生活してますよ😂😂
平日は私も仕事してて土日は仕事が休みでも子供を見なきゃなのでずっと休みないです笑笑
周りを気にせず好きな時に好きな事できる精神羨ましいですよね!

はじめてのママリ🔰

うちも一緒です〜😮‍💨
私が育休中なので、普段はしゃあなしやで!と思ってやってます。
が、やはり余裕がない時はムカつきますよね〜
こっちはいつだって赤ちゃん中心に動いてるのに、いつまでも自分のペースを崩さないスタンス😡
今日も夫は昼前まで寝てました。そして赤ちゃんと一緒に21時に寝ました。
早寝なのもそれはそれでイライラします😮‍💨