※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
住まい

引越しや家電の搬送のお仕事等されている方に質問です💦今月中にアパート…

引越しや家電の搬送のお仕事等されている方に質問です💦

今月中にアパートを出て戸建へ引越し予定で
距離が近いので細かいものは自分たちで運んでいて
冷蔵庫のみ引越し業者さんにお願いしました

明日の朝冷蔵庫の引越しなのですが
2階のキッチンへ搬送をお願いしていて
階段の壁の幅が70cm手すりが着いてます
冷蔵庫の幅が60cm奥行73cmです
と電話で伝え、吊り上げですか?と聞いた際に
その幅なら全然大丈夫ですと言われました
戸建購入の際にお手伝いしていただいた会社の方にも聞いたら
今の家は三階建てて2階にキッチンが多いから
引越し業者さんも上手くやってくれますよ!
階段で大丈夫だと思いますよ!

と言われました。

階段の形的には細長いコの字です
曲がれる?絶対無理じゃない?
と思っているのですが。。。
行けるもんなのですかね?笑

コメント