※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まれ
住まい

駐車場トラブルで我慢すべきか相談。大東建託に相談しても改善せず、信用ならず。

賃貸アパートの駐車場について
現在アパートに住んでいるのですが、右駐車場に空きがあったところ新しい人が来たためそこに車が止まるようになったのですが
いつも私の方に寄せて止めてくるかをはみ出て駐車をしておりイライラします。
左の駐車場に停めてる人も子供がいるからか、私の駐車場寄りに停めて来てとても狭いです。
これって我慢するべきなのでしょうか。
賃貸先は大東建託のため言っても無駄かなとは思っています。

左の駐車場が私の駐車場寄りによく停めて来た時に大東建託に相談したところ、チラシ投函をしてくれましたが直らないため何回か相談したところ本人に勝手に電話はされていましたので大東建託は信用していません。

コメント

はじめてのママリ

以前私もそういう事あったので、寄せてきてる車ギリッギリに停めて助手席側からしか運転席に入れないくらいにしてたら、うちに寄せてこなくなりました😂

• まれ

まれ

コメントありがとうございます!
    ギリギリに停めたことで解決したんですね!私もそうしてみます!

• 8月10日