※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が外出時に寝ない悩みと、離乳食の持ち歩きについて相談です。周りに興味津々でなかなか寝ない様子や、ベビーフードを持ち歩く必要性について教えてください。

外出時のねんね、離乳食について。
10ヶ月になった娘はベビーカーやチャイルドシートで一切寝ません。抱っこ紐だと寝るのは寝るのですが周りに興味津々でなかなか寝ようとせず時間がかかります😭ショッピングモールなどでベビーカーで爆睡してる他の子を見るといつそうなるのかと思いながら見ています😭3ヶ月ごろからお昼寝も寝室でするようになり静かな環境を作りすぎたのでしょうか、、、😭いずれ寝るようになりますか、、??

外出時の離乳食はベビーフードを持ち歩かれてるのでしょうか??お出かけすることが多いので毎回ベビーフードもなぁ🤔と思っています。教えてください!

コメント

まー

うちもお昼寝などは寝室の静かなとこでしたが、ベビーカーでも寝る子でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ羨ましいです😭!!ベビーカーで泣かれると周り気にしてすぐ抱き上げちゃいます😭

    • 8月15日
つむまま ◡̈❤︎

うちは上の子はベビーカーで爆睡したことありませんでした💦
どんなに眠くても寝れなくてぐずって大泣き😭という感じでした。下の子は爆睡です。
同じ環境下でも子どもによるかと思います😊

離乳食はベビーフードでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子によるんですね〜😭
    大泣きされたらすぐ抱っこ紐でしたか、、?寝たらベビーカーに戻せるとかありましたか?😭

    ベビーフード便利ですよね🍉教えてくださりありがとうございます😊

    • 8月15日
deleted user

外でも寝ますよ〜。ベビーカーやチャイルドシート大好きでよく寝ます😌
家じゃもちろん無音の中で寝てますよ😅

うちはBF食べない子なので、衛生面気をつけて手作り与えてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです〜お出かけしたいのに寝てくれないから億劫になってます、、😭

    手作りすごいです😭保冷バックとかですか??🍖

    • 8月15日