※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ポイント活動は安全ですか?個人情報やクレジットカードが心配で、スクールについて相談したいです。お金はかからないそうですが、やめた方がいいでしょうか?

ポイ活のって怪しいですか?

個人情報とかクレカとか怖くて…

スクールの説明だけ聞いたけど、辞めた方がいいですかね?
お金はかからないみたいなんですが🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ポイ活はべつに怪しいとは思わないですが、スクールというのは怪しいです💦
お金かからないのも最初だけでしょ?とか個人情報ほしい?と勘ぐってしまいますね💧
そもそも、そんな儲かる話を他人にしないと思うので、搾取されるだけだよなーと私は思ってしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…
    fxとかクレカ作成の案件もやらないといけないみたいで抵抗があります💦
    やはり辞めておこうかと思います🥹

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーそれ怪しすぎですよ!💦
    FXとか素人が手出しちゃダメです🙅
    もっとマシな稼ぎ方もあるはずなので、その案件だけはやめておいた方がいいと思います。
    うちの旦那はマメなんで地味〜にポイ活やってて、日々のコーヒー代くらいは稼いでるようです😂

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞退の連絡してきました🥲
    個人情報送る前にここで相談して良かったです…ありがとうございます😭!
    コーヒー代でも凄いです!マクロミルやってて、他にもできたらなと思っているんですがおすすめありますか??✨️

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭
    私はポイ活やってないので詳しくないのですが、旦那は今はGoogleのアンケートとティックトックのやつを地味にやってます。
    Googleは最近稼げなくなったとか言ってました。
    ティックトックは未登録なら最初のポイントがすごいらしいです。
    ポイ活で稼いだお金でたまにスタンプくれたりジュース奢ってくれます😂

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティックトックライトのポイント貰えるですかね🤔気になってました…!
    旦那さんめちゃめちゃ優しくて羨ましいです🥰
    早速やってみます✨️

• 8月10日