※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママリ
子育て・グッズ

はなまるうどんのキッズうどんと大人のうどんの硬さに違いがありますか?10ヶ月半の子に与えるとしたらかけうどんとキッズうどんどちらが良いでしょうか?離乳食は進んでいて、おやきやパンケーキも食べられます。

はなまるうどんのキッズうどんと、大人のうどんでは硬さに違いはありますか?
10ヶ月半の子に与えるとしたらかけうどんとキッズうどんどちらが良いでしょうか?

離乳食は進んでいて、おやきやパンケーキも食べられます◎

コメント

ちぃちゃん

あまり硬さに違いはないかも知れません💦
大人のうどんを小分けして食べてました。

• ねこママリ

ねこママリ

ありがとうございます!おまけいらないので大人のにします!笑

• 8月10日
ままり

おなじです!おまけが付くかどうかのちがいだと思います。なのでどちらでもいいと思います。おまけいらないなら大人の取り分け。讃岐うどんはコシがあって赤ちゃん食べにくいですよね💦

• ねこママリ

ねこママリ

同じなんですね〜!おまけいらないのでかけうどんを小さく切って与えてみます!ありがとうございます!

• 8月10日