※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車を買い替えたら隣人に車欲しいと言われ、違和感が残った。

今までボロボロの車に乗っていたのですが、
手狭になってきたので買い替えました!

するとうちの納車の翌日に
隣人が車の見積もりの人を連れてきたのです!

査定中にちょうどそこの奥さんと旦那さんとお子さんの横を
通らなくてはならなくて会釈して
通り過ぎようとしたところ
「旦那がお宅に負けてられない!って車欲しくなっちゃったみたいで買い替えるんです💦」と奥さんに言われました。

そうなんですか、ははは😁って感じで去ったんですが
ちょっとだけ違和感というか気持ち悪さが残りました。
いや、買い替えは自由なんですけどね(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

何とも言えない気持ち悪さですね😥
知らんがなって思いますし、特段親しくないなら何て返して欲しかったのか不明過ぎて🫢

はじめてのママリ🔰

おもっても言わないのが普通ですよね、ちょっと変わってるんでしょうか?

ぴーちゃん

うーん、わざわざ言わなくても良くないですか?それ。って思いました😥
こっちからしたらどうでも良すぎて…

とりあ

いやそれはまじで気持ち悪いです…そのご主人が気持ち悪いのはもちろんですが、それを本人に言ってしまう奥さんも非常に気持ち悪いですね😩

せっかくの納車だったのに、嫌な気分になって最悪ですね😑