※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との性生活について、前戯の際に濡れないことが多くなり、感じなくなってきた悩みがあります。濡れていない時に夫に伝えるべきか迷っています。経験のある方いますか?

下系です!
みたくない人は気をつけてください🙇‍♀️




2日連続しました🥺
とても幸せな気分❤️
夫がめちゃくちゃ誘ってきます😂
15年も一緒にいて、好きだよって言われるといまだにドキドキします!

そんな夫大好きな私なのですが、前戯のとき濡れません…2人目産んでから濡れないことが多々あって、 1人目の時は大丈夫だったのに💦あまり感じなくなってきてるみたいです…
中に入れて動いてる時は濡れていて、とても気持ちいいです🥺
あ、でも昨日は前戯のとき感じて濡れてました。
前戯で濡れてない時夫に言いますか?🙇‍♀️
カラカラなので、多分気を使って舐めてくれたりしてます💦なんか色々申し訳なくて。。。
経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ははもう1人目産まれてから全く濡れなくなっちゃって、というか夫に対して興奮?をしなくなっちゃって…🥲
毎回舐めてくれますがやっぱり申し訳ない気持ちになります🥹
夫はそれが好きみたいなのでまだよかった?笑ですが、濡れないと挿入しても痛いので私は言ってます😅

はじめてのママリ

唾液がつくから余計に乾燥してるかもしれません💦
唾液は一瞬なら潤滑剤の役割になりますが、乾くと余計に水分奪うので……

eq

2日連続幸せですよね〜💕

我が家も30年程一緒にいますがやはりドキドキしますね〜♡

ですが年齢を重ねた分(ママリさんの年齢は分かりませんので私の事ですよ😉)水分量は減ったな
と感じます。

それも伝えているので気持ちと=ではない事は理解してくれていますよ🙆‍♀️

ママリ

定番化してると濡れにくいとかじゃないですか?
これを気に、もっとこうしてって2人でちょっと違うこと始めたりもいいかもですよね!

舐めるよりも他で感じさせてもらったほうが濡れやすいと思うし!