※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親友と喧嘩してSNSブロック。偶然出くわし、フォローリクエストが来た。意図は?フォロー返す?

数年前に10代の頃の親友と喧嘩して、LINEもインスタもブロックしました💦

地元が同じなので何処かで見かけたり、見かけられたりはあると思うのですが、たまたま出先で私も居るのに気付きましたが、別に話すことも無いし、目が合っても嫌なので知らないふりをしました😅
相手は気付いていてチラチラこちらを見ていました😅

その数日後にインスタのフォローリクエストが来ましたが、どんな意図があるのかな???って思ってしまい、フォローを返していません😱

どういう意味だと思いますか?
皆さんならフォロー返しますか???

コメント

ママリ

久々に連絡取ってみよう、また仲良くできるかなとかですかね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フォロー返しますか?🙄

    • 8月9日
はじめてのママリ

また仲良くしたいって気持ちがありそうです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フォロー返しますか?🙄

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

また仲良くしたいってことだと思います!
一度切れた縁はもういらないのでフォロー返さないです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなりますよね🙄💦

    • 8月9日