※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼との誕生日旅行が折半で、自分の価値観と違うと悩んでいます。

雑談程度に聞いて頂けたら幸いです!

今お付き合いしている彼が居るのですが普段は優しくて娘にも良くして貰ってるなあ。とは思ってるので一緒に居るのは申し分ないのですが…私の誕生日の日にかけて旅行しに行こうと言われました。
誕生日の日にわざわざ旅行しようと言ってきてくれたのでてっきり誕生日のお祝いをしてくれるのかな💭と勝手に期待してる私もあれだと思うのですが、旅費などは折半みたいで…正直行くの渋ってます!笑

普段のお財布事情は出してもらったり出したりで上手い感じに平等だと思います!お金目当てで彼と一緒にいる訳では無いのであれなんですが…誕生日の日の旅行が折半だと聞いて、ちょっとまじか…😅て思っちゃいました。笑
逆に私は彼の誕生日をお祝いすならこっち持ちでそういう話をするのにな…と…私の価値観が違いすぎるんですかね😭

コメント

ゆな

え、誕生日旅行なのに出してもらえないのはなしですね😂
付き合ってるときにお金使ってくれないなら結婚したらもっとケチられそうって思っちゃいます💦
うちの旦那もケチで、時々もやっとすることありますが、付き合ってるときは一応見栄張ってくれましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭😭😭なんか特別感が無いというか…ましてやあっちから旅行の話を持ち出しといて折半はちょっと引いちゃいました😂😂
    今後に影響大ですね…。

    • 8月8日