※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユア
妊娠・出産

妊娠、出産された方に質問です。妊娠前、妊娠中も飲んでいたサプリメントなどあったら教えて下さい。

妊娠、出産された方に質問です。妊娠前、妊娠中も飲んでいたサプリメントなどあったら教えて下さい。

コメント

妊娠中は葉酸飲んでましたよ(¨̮)

たろちゃんママ

葉酸サプリ飲んでます。
カルシウム、鉄分も入ってるものがいいと思います☆

ユア

i1031さんありがとうございます!葉酸のメーカーってわかったら教えていただけますか?参考にしたいです♪

葉酸、カルシウムマグネシウム、亜鉛
の三種類飲んでます⭐︎
そろそろ、鉄分も取り入れようかなーって感じです。

ユア

タロちゃんママさんありがとうございます!
やっぱり葉酸とった方が良さそうですね♪良かったらどこの葉酸サプリメントか教えてください!

ユア

ゆぴちゃんさんありがとうございます!
3種類も飲まれてるんですね!すごーい!良かったらメーカーの名前も教えてください!

年子ママ

西松屋に売ってる葉酸タブレットってゆーラムネ食べてました😊☝️💗

ユア

ありがとうございます!西松屋にも売ってるんですね(^.^)見てみまーす!

ぷー

私は葉酸と酵素サプリ飲んでます☆

葉酸は、以前は1ヶ月2000円以下の

AFCさんの女性100人の声から生まれた葉酸サプリ

を飲んでいましたが、100%天然ではなかったので、

BELTA葉酸サプリ

に変えました☆でも、粒が大きいので、AFCでも良かったかなーと思っています…ベルタの方が2000円くらい高いです(>_<)

酵素は、妊娠前から疲労回復をメインに飲んでいます☆新谷酵素ですo(^o^)o

葉酸は奇形児の率が下がるそうなので、妊娠前~妊娠中は積極的に摂った方がいいみたいですよ!

ピジョンの葉酸サプリ飲んでます!4種類のやつ٩('ω')

ユア

ありがとうございます!ベルタのサプリ少し見ました、高いけど良いものみたいですね!酵素も飲んでるんですね!参考にします!

ユア

ありがとうございます!ピジョンの葉酸サプリ!調べてみます♪

かんちゃんmama

葉酸.鉄分.DHAのサプリメントを飲んでました😸

これ飲んでました(`・ω・´)

ユア

ありがとうございます!
みなさん結構たくさん飲まれてますね♪

ユア

ありがとうございます!
dearnatura参考にします(^.^)♪

いまは手前の三種類のんでます!
それぞれ400-600円とかでした!
たまひよとか読んでると、同じ葉酸でも、数千円のもあるじゃないですか。え、なにか違うの??と

すごく不安になって先生に聞いたら笑われて、どれも同じだよー!と言ってもらえたのでわたしは安いの飲んでます。
右の葉酸のはファンケルで主人が通販してるので金額はわかりませんが、DHCのはほんと数百円です。
先生には、
後ろにある、マルチミネラルビタミンくらいで、十分だよーと言われました。
まんべんなく、そこそこ入ってれば、あとは食べ物から取れてるからね、と。
なのでなくなったら、マルチミネラルビタミンだけ飲むようにしようかなーと考えてます⭐︎

ユア

ありがとうございます!
先生に聞いてみたんですね♪
参考にします(^.^)