※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A&Y&K♡
ココロ・悩み

妊娠報告はするが出産報告はしない友人二人からの行動の意図がわからず謎。共通の友人で高校時代の関係。

妊娠報告はするのに出産報告はしない友人二人。
2月中旬と4月初旬が予定日の友人二人から出産報告がありませんσ(^_^;)
じゃぁなぜ妊娠報告はLINEでわざわざ連絡するんでしょう⁇(・・?)謎です。
この二人の行動の意図がわかるという方いらっしゃいますか⁇。゚(゚´ω`゚)゚。高校時代の共通の友人です。私嫌われてるのかな〜〜(_ _).。o○

コメント

ふわり

忙しくてそれどころじゃないとかないですかね!?

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

お返事ありがとうございます。
    それだったらいいんですけど、LINEで連絡するのに忙しくてできないもんですかね…(´;Д;`)報告ぐらいしてほしいです(>_<)

• 4月14日

忙しくてバタバタしちゃってるか、病気が見つかったりして報告どころじゃないか…ですかね💦
命名紙との写真で出産報告してくれた友達が数人いました。出産してスグじゃなくても色々準備とかあるのかなと思いますが…
4月初旬だったら報告まだでも遅くないですが、2月の方は元気にされてるか気になりますね💦

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

なるほど、報告するのも何か準備している可能性ありますね。病気の可能性もあってこちらからは聞きにくいですよね…。
    2月の友人に続き4月の友人もしてくれないので悲しくなっていました。
    なんか嫌われることしたかなと:(;゙゚'ω゚'):

• 4月14日

退会ユーザー

続いちゃうと、思っちゃいますね💦他の子には報告してたら…凹みます(*T^T)
    こちらからは聞きにくいですよね。。

切迫になって数ヶ月入院した友達がいて、聞くに聞けないし、でも心配だし…と思いました💦

• 4月14日
  • ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

本当に凹みますね(´;Д;`)なので他の誰にも聞けない〜〜(>_<)
    その切迫で入院されたお友達からは出産報告ありましたか⁇

• 4月14日

退会ユーザー

本人から連絡が来るのを待つしかないですよね…(*T^T)

妊娠6ヶ月くらいからグループラインが全く既読にならなくて、風の噂で切迫らしい💦と聞いて皆心配してたんですが、出産して1ヶ月くらいに元気そうな写真と一緒に報告してくれました✨
    なので半年くらい音信不通で💦(TーT)
    その後みんなで集まった時に入院のことから詳しく話してくれました✨lineで説明するのは難しかったそうです(^^
    色々事情もありますし、逐一報告がほしいわけではないですけど、仲良いだけに心配になりますよね…

• 4月14日
  • ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

そうでしたか。でもご本人から連絡きて良かったですね^ ^
    やはり本人からの連絡待つしかないですよね(>_<)2月の友人が特に心配で心配で…T_T
    元気にやってくれていたらいいんですけど。
    何度もお返事ありがとうございました(*^ω^*)

• 4月14日
奏

ラインでの報告は手軽に嬉しいことを報告できるイメージです。多分深い意味はないです。

出産の報告がないのは
なにかしらトラブルがあって
主さんと比べて自分が劣ってると感じてるからじゃないですか?
理由はわかりませんけど。

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

二人続けてトラブルですかね…(´;Д;`)
    忙しくて連絡できないだけならいいんですが(>_<)

• 4月14日
ゆな

いますよねー。

わたしの友人にもいますよ。

散々妊娠した〜結婚する〜子供同士遊ばせようね〜って連絡来てたのに(男友達で旦那も友達)いざ産まれたら旦那にも私にも連絡なくてSNSでだけ報告...
名前決まったらどっちかに教えてね!って言ってたのに未だに連絡ありません...

忙しいのかな?とかなんかあったのかな?って、こっちからも連絡出来ず...
でもSNSには載せてて(1ヶ月経ちました〜etc)なんか残念っていうか、その子にはガッカリしました。

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

そういう残念なパターンもあるんですね∑(゚Д゚)
    私の知らない所で公表されていそうですT_T
    本人からではなく、他の友人から出産報告されるのも嫌ですよね〜〜(>_<)
    まぁそれでもトラブルとかではなく、元気にやっているのならいいんですけどね…(_ _)

• 4月14日