※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃこ
雑談・つぶやき

私が風呂に入るのと夫が歯磨きするのとで脱衣所でバッティング。私→トイ…

私が風呂に入るのと夫が歯磨きするのとで脱衣所でバッティング。私→トイレからそのまま、一寸うかつな学校。そこに夫が来ようとしたから止めようとしたら文句言われた。←もうこの時点で訳分からんって思ったけど、風呂から出てきて娘が「お父さん文句言ってたよ」「更年期だから云々」…はぁ!?何だよそれ!?
まぁ歳だから否定はしないけど、そこでそう言う!?娘に!?
悪い事しているよ、娘に。私も夫に直接言わずに娘に言っちゃっていて。娘、板挟みだわ。
夫も酷いわ。自分だって歳とってるくせに、自分の事棚に上げるのやめてほしいわ。「自分の事信用してくれない」とか言ってたけれど、その発言があったと解ったら信用なんて出来んよもう。
どうしようもなく苛々しちゃったので書込みましたが…。

コメント