※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなみ
子育て・グッズ

朝寝や昼寝の寝かしつけは苦手で、夜は1時間ほど添い寝しています。体力的には添い寝が良いかなと思いますが、泣いてしまうので心苦しいです。

朝寝、昼寝もきちんと寝かしつけてますか?うちは、寝るのが苦手で、いまだに抱っこです

夜も抱っこしてましたが、布団において1時間くらい添い寝してます。が、泣いてしまうので心苦しいですが、体力的に添い寝が良いかなと。

コメント

ぽー

うちはおっぱい飲んでる間は
おっぱい飲みながら寝てました

寝かしつけとか特に気にせず
おっぱい飲んで寝たら布団に寝かせるって感じでしたっ。
朝昼晩年中そんな感じでした!

1歳8ヶ月の時に断乳しましたが
1歳以降の夜は添い乳してました!

• おなみ

おなみ

おっぱい飲みながら、寝ちゃうんですねー!羨ましいですー
    うちは、なかなか寝付かなくて大変ですー

• 4月14日
みゆ

娘もおっぱい飲んでた時は常におっぱい飲みながら寝てました!
夜は添い乳でした😊
今も特に寝かしつけっていうのはしてなくて、眠くなってるなーと思ったら抱っこかラッコ抱きで寝かせてます!

• おなみ

おなみ

おっぱい飲みながら寝るんですねー!添い乳とかもしてないので、子供がそのまま寝れるって思ってないのかもしれません!

• 4月14日
  • みゆ

みゆ

おっぱい吸いながら眠そうにしない感じですか?💦
    友達の子は今一歳五ヶ月ですが未だに寝かしつけは抱っこじゃないとダメみたいで重くて大変そうです😨

• 4月14日
  • おなみ

おなみ

おっぱい後、ゲップとか出させてるから覚醒してるのかもしれません。目を瞑りながら、おっぱい吸ってるので、そのまま寝てくれると楽なんですけどねー

• 4月14日