※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

幼稚園のA先生が子供に対して強い口調で、息子が優しくないと感じている。他の先生に相談すべきか、モンスターペアレントと思われるか気になる。

幼稚園の先生について

以前から子供へに対する口調が強めだなと思う先生(A先生)がいました。
今日息子と話してる時に「〜先生と〜先生は優しいけどA先生は優しくない」と言われ気になりました。
朝行き渋りがあるのでその先生の影響だったら嫌だとおもいました。。
皆さんならこのことに対して皆さん別の先生に相談してしたひしますか?モンスターペアレントだと思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

言わないですね。
担任の先生なんですか?
明らかに理不尽な事をされたり言われたりするなら園長先生に相談するとは思います!

ままり

どの園にもそういう怒り役?みたいな先生いませんか?😳
私はそういう先生も1人は必要だと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

自分だけ意地悪される感じの優しくないなら相談もありだと思いますが、みんなに対してただ優しくないだけならそうなんだーで終わります。
みんな優しいだけならしまりもないですし、1人くらい怖い先生いてもいいと思います。
小学校に入ったら嫌でも優しくない先生ばかりですし。