※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

発疹が出ない突発性発疹はありますか?3日続く熱で不機嫌で、発疹もない状態です。突発性発疹になる可能性はあるでしょうか?

発疹が出ない突発性発疹ってあり得ますか?😭

昨日の夜中まで38.5〜39℃の熱が3日続きました。
今朝、熱は下がっていたのですが今まで見たことないくらい不機嫌です💦
少しぶつかっただけでギャン泣き、寝付きも寝起きも悪くギャン泣き、抱っこしても気に入らずのけぞって泣いてます、、
YouTube流すと少しは機嫌取り戻して見てくれますが、数分後に思い出したかのように抱っこ〜と泣きます😭

まだ突発性発疹になったことがなく、今現在身体に発疹もないのですがこれからですかね…?

稀に発疹出ないパターンもあるとネットで見たのですがそのようなお子さんいらっしゃいますか?💦

不機嫌すぎて手に負えません、、笑せめて原因が分かればと思い質問させていただきました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

発疹でてなかったですが、突発性かな〜って病院で言われたことあります💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やはり発疹出てなくてもその可能性もあるのですね😭症状が熱だけなので勝手にそうかなぁと思ってます💦

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

上の子のとき1歳まえで熱でて突発かな〜が2度ほどいわれましたが発疹でずでした!でもまだ保育園行ってなく私も仕事もしてないし支援センターもいってないし突発が濃厚かなって感じでした😂
その後3歳半で発疹有りの突発かかってます

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!同じく息子も保育園行っておらず、公共の遊び場にも連れて行ってないので突発かなぁと思い込んでおります💦
    これからまたなる事もあるのですね😭覚悟しておきます🥲

• 8月7日