※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父に貸したお金を返してもらえず、外食をしていることに不満を感じています。義父に返済を求めたが、お金がないとのこと。


土曜日に義母に一万かしました。今週金曜日義父が給料日なんでその時返すと言われました。

月曜日用事があって旦那と義実家にいくと日曜日の夜義父と二人で外食したそうで二人で4000円したわーっていうてきました。外食するお金があるなら先に貸したお金を返すのが普通ですよね??義父にLINEして9日金曜日に絶対返してくださいといいましたが、なんか人として終わってるなーって感じです。ちなみに二人で自営業してて義父はそれと夜に仕事に行ってます。でも二人ともお金はないし貯金もないです😢😢

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

なんでそんなにお金ないんですかね😥
そして借りてるくせに、外食した話とかしてこないでいいですよね!
次は貸さなくていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。外食したことせめて黙っといてほしかったです。

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

うわぁ終わってますね😅
まぁ、子供の家庭にお金借りる時点で終わってますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫁に平気な顔して10000円かしてって言ってくるあたりがすごいなーって思いますけどね😒

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしくないんですかね😅
    もう貸さない方がいいですね💦

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通なら恥ずかしいですよね?もう二度とかしません!!!

    • 8月7日
ママリ

百歩譲って、外食してもいいとして、それを言うなよって思いますね。

自営業だからカツカツなんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか2日に地元夏祭りでお弁当作らなあかんくて1日体調悪くて店休んだからお金なくてお弁当作るのに材料のお金かしてほしかったらしく!!

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

人にお金借りておいて外食するなんて信じられません😫終わってます…私ならもう2度と貸しません‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり信じられないですよね。外食する前にお金返せよ!!って思うのが普通ですよね😢😢ほんともう二度とかしません!!

    • 8月7日
みるく

借りておいて外食は許せないです😭
旦那さんじゃなくママさんに言ってくるんですか??

私なら主人に聞いてみますって言います😑😑😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那に確認しますって言って旦那はいつも息子のこと泊まらせてくれたりめんどうみてくれてるし貸してあげたら?って言ってきました。それとこれは別やろと思いながら😒

    • 8月7日
  • みるく

    みるく

    面倒見てくれたりはするんですね😅

    お金はまた別問題な気がしますが💦
    返ってこなさそうな気も😰

    • 8月7日