※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫のスマホで過去の写真発見。他の女性に関する言動に不安。自己否定感じる。気持ち切り替え方法は?

ただの泣き言です。

子供が夫のスマホのアルバムを見ていたら、昔の彼女との行為後の写真、キャバ嬢と抱き合っている写真など色々出てきました。過去のものです。
子供も見るから消してもらいましたが、消さないことにもモヤモヤ、私とは付き合っている頃からそんな抱き合っている写真なんてとったこともないなとか思ってモヤモヤ。

先日同級生で、いい感じだった女の子←夫本人が言いました。と、たまたまニュースで出てきた人が同じ名前の漢字だ!とわざわざ言いました。

ヤキモチではなく、この人は私の気持ちは考えないのだなと思って、段々私って何だろうと思えてきて、自分の存在価値?まで考えはじめ自己否定におちいっています。

気持ちの切り替え方法ないでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

モテなかったからじゃないですか?
モテない人ってそういうのコレクションみたいな、なかなか消さないですね。
周りにも旦那のそういうの発見してる子いますが、大体モテない感じの旦那さんです。

いい感じだった女の子とか😅
モテてたらそんなのいちいち覚えてないですし。
自分に自信がないからヤキモチ妬いてほしいんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分ではモテてたとか言ってたんですけど、確かにそうかもしれませんね。

• 8月7日
ママリ

それは惨めですね。
平気で他の女の名前を出されるとか、それは耐えられないです。どういうつもり?と思いますね。

そもそも写真を残しておくって、多分ビジュ的に好きだった女なんだろうなーと私なら思っちゃうので、まずは自分磨きしますかね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、自分磨きしてもそんな夫に振り向いてほしいとは全く思いません💦……が、自分のために自分磨きしようかな😢

• 8月7日
ママリ

奥さんに劣等感というか…そういうのを与えることが自身になるんでしょうね😅
俺はできる男だ、やれる男だ!と自慢したいというか😂
男の人って大抵褒められて育ってますけど家庭に入れば褒めてくれる女性が少なくなりますからそのギャップで物足りなくなってるんだとおもいます。

うちの旦那も人と会いそうなところではいちいちメガネを外したりコンビニすら髪の毛セットしてないと行かなかったり…外見めちゃくちゃ気にします😂

何だこいつ、
可哀想だなと思ってていいと思いますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその行動が冷めますよね……

何だこいつと思っておきます🙇

• 8月7日