※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が1歳になりましたが、まだお肉(ひき肉)を上手に食べられません!ご…

娘が1歳になりましたが、まだお肉(ひき肉)を上手に食べられません!
ご飯に混ぜると問題ないのですが、つくねのようなものは飲み込みにくいのか少し嫌がって食べるのに時間がかかります。
この時期はだんだん上手に食べられるようになる子が多いとは思うのですが、同じように食べるのが苦手なお子さんはいますか?どのようなおかずを作れば良いか悩んでいます😅

コメント

まー

1歳なりたてはまだほとんど固形すら無理でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり個人差はありますよね😅気長に待ちたいと思います!

    • 8月7日