※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゃ。
家族・旦那

うちの旦那がジムばかり行ってなんだか不満です。旦那は土日休みですが…

いつもお世話になっています!

うちの旦那がジムばかり行ってなんだか不満です。
旦那は土日休みですが平日は帰宅が21時や22時です。
金曜は定時でそのままジム→帰宅21時半ごろ
土日はどっちも午前中か夜かはジム。
へたしたら朝ジム夜ジムの時や、
社会人サッカーもしていて午前中サッカー午後からジムはしこなど。。
いきすぎじゃない?とゆっても週3回なんてすくないといわれ。(´・ω・`)

車が一台しかないため旦那が使うとあたしと子供は家に缶詰め状態です…。
最近はあたたかいのでお散歩がてらスーパーへ20分ほどかけていきますが。

旦那がいる時くらい娘のことかまってあげてほしい。
休みの日くらい少し外に出かけたい。😭

旦那が言うように週3回くらいジムにいくのは目を瞑るべきなんでしょうかね?

ジムときくたびにまたかよとイライラしてしまったのでこちらにかかせてもらいました😭

コメント

deleted user

そんなに行きたいなら車使わず走って行けよと思ってしまいました(笑)

そして行きすぎです。独身じゃないし子どもも居るのに。大切なこの時期に居ないなんて勿体無い😞

  • ゆにゃ。

    ゆにゃ。

    ですよね!言ったことあります😂
    でも笑っただけでした😭
    しかも車もあたしが結婚前に買ったものです。笑

    行き過ぎですよね!!
    よかったー!あたしだけ感覚おかしいのかとおもいました(´・ω・`)
    年下なんですが周りがまだ独身ばかりなのでおなじ感覚でいるんでしょうかね。。

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えぇ!ゆにゃ。さんが買ったのにですか?⁉
    まじぶっ飛ばしましょ!お前のジム行くようで車あるわけじゃねぇんだよっ!!
    周りとか関係ないし、結婚したのは自分の意思だろ!!甘えんなっ!きー!!

    • 4月14日
  • ゆにゃ。

    ゆにゃ。

    そうなんですよ!あたしが買いました!しかもローンなし一括なんで旦那には一銭も負担無しでです😂
    ほんと甘えんな!ですよね!!
    自分が普通みたいに言われるので腹が立ってしかたがありません😭

    • 4月14日
マシュマロん

それなら、自分にも週3の自由時間くれるなら納得します(笑)

ご主人とっても充実した生活してますね!(笑)

  • ゆにゃ。

    ゆにゃ。

    ほんとそうですよね!
    ちょっとそれゆってみます😂

    充実してますよねー!
    でも本人曰く遊びに行ったり飲みに行ったりを我慢してるからジムくらいいかせてほしいそうですよ😑
    家庭がある自覚してほしいです😑

    • 4月14日
さき(27)

ちょっと行き過ぎですよね。

私の夫もクライミングジムですが、行きます。月払いなので週3はないですが土日どっちかは行きますね。週1〜2なので私はそこまで不満はないです。

…が!主さんと同じ状況ならやっぱり「行き過ぎ!控えてよ」て思っちゃいます。お子さんもいるんだから、自分の好きなことばっかりして…主さんの息抜きはどこなんだよ!て思っちゃいますね。

主さんの息抜き時間も交渉にいれるべきです。もう独身じゃないんだから、好きなことばっかりはだめですよね💦😅

  • ゆにゃ。

    ゆにゃ。

    旦那様もいかれるのですね!
    週一とかならゆるせるんですけどね😭

    あたしはどこにいくにも娘も一緒だからやりたいことも限られてきますし、ほんとに身軽に1人で行っちゃう旦那が憎いです😑
    いい加減独身気分もたいがいにしてほしいです😭

    • 4月14日
かりん

絶対行かせません笑
こっちも今は自由なんてないし
それは赤ちゃん産まれたから当たり前の話で
育児って2人で協力して育てるものだと思うので
私なら確実にジムは今は我慢してもらいます

  • ゆにゃ。

    ゆにゃ。

    行くなと行ってもいきます。笑
    ジムのことで何度も喧嘩してます。
    たまに手伝ってくれますがやってると胸を張って言えるほどやっているとおもえません。
    あたしの母や妹の方が旦那よりはるかに育児手伝ってくれてます😭
    少しくらい我慢してくれてもいいですよね。

    • 4月14日
  • かりん

    かりん

    行くなと言っても行くんですか😱😱
    それはストレスしかないですね😭😭
    うちは産まれてから趣味のゴルフも今はやめてもらってます😩
    また子供が大きくなったらいつでも出来るし
    今はお子さんとたくさんいてほしいですよねぇ😭😭

    • 4月14日
  • ゆにゃ。

    ゆにゃ。

    いきます😭
    せめて週一くらいにへらしてくれるだけでもいいんですけどね(´・ω・`)
    旦那様やめてくれたんですか!
    そうですよね、おおきくなってからでもいいのに!!😠
    もっと子供との時間、家族の時間大事にしてほしいです😭

    • 4月14日
ゆりりん

いいように考えたらパチスロや飲みに行くじゃなくて健全なことですね(*_*)
そんなに健康に気を使うならジムまでチャリがランニングで行けよ!!ですね。
ジムでベビースイミングとかやってないんですかね??うちの夫は運動好きで結婚前からジムに行ってました!仕事が多忙で辞めましたが今は土曜に息子とベビースイミング行ってます(^ ^)
夫は泳ぎ足りなくて不満みたいですが、2人で楽しそうにしてますよ(*´꒳`*)

  • ゆにゃ。

    ゆにゃ。

    そうなんですよね。いいように考えたらパチスロとかよりはいいんですけど😂
    市の総合体育館とかでやってるジムなんでたぶんないかと😭
    旦那さんと息子さんベビースイミングいいですね♡

    • 4月14日
ねことめ

私の旦那も同じです〜(T^T)

うちの場合、変則勤務なので休みやら出勤時間やらバラバラなのですが、
夜勤明け、休み、休み、遅番の流れの時は四日間連続で行きましたよ(T^T)
多分明日も早番なので帰ってきたら行きますよ(T^T)

自由な時間だから行ってもいいとか思ってるんだろうけど、少しは子育てしろやって思いますε٩( > <)۶з

もうホントにイライラし過ぎて最近笑えません(T^T)

  • ゆにゃ。

    ゆにゃ。

    おなじですか!
    イライラしますよね😭
    自分には自由な時間ないのに!!
    行ってても今日は子供みとくから息抜きしてきたらとかいかない日が1日でもあればまだ軽減されるんですけどね〜(´・ω・`)

    • 4月14日
ぴちゅけ

うちも週5でボクシングに行っています(;o;)
子どもも2人いて、わたしも仕事をしています。
平日は仕事、育児、家事全て1人でやっています(;_;)
週5はやりすぎじゃない?と言うと俺のは趣味じゃない!プロのライセンスとるためにはそれくらいしないダメだ。
本当はもっと行きたいけど我慢しているなどと言われます(;_;)
男の人っていつまでも独身気分ですよね。

  • ゆにゃ。

    ゆにゃ。

    週5!?
    ほんと男の人って自分のことしか考えてないんですかね。
    ぴちゅけさんお仕事もされてて家事育児もなんてすごいです👏

    • 4月14日
とも

うちもほぼ同じで、すごく共感しました。イライラマックスです!!
仕事が大体定時で終わるので直行で行くので20時くらいに帰ってきますけど、家でお風呂入りたいらしく汗だくで臭いし。
減らすように言っても、健康維持するためとか都合よく理由つけてます。自分の時間を当たり前のように持ってるの腹立ちますよね。
何度ケンカしてることか。。。

  • ゆにゃ。

    ゆにゃ。

    おなじですか!
    ほんとイライラしますよね😡
    臭いのも嫌ですよね!
    しかも節約してるのにプロテインやらサプリやらトレーニング用のベルトやらいろいろ買わされてます😩
    なんで何度喧嘩してもわかってくれないんですかね!😡

    • 4月14日