※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナ陽性で、妊娠中の私が娘や旦那の世話をしながら奮闘。自分も発熱し、アデノウイルス感染や気管支炎になるも、家族は元気になり安心。副鼻腔炎で声が出ず、喉が痛いが、旦那が出勤し、一息つけた。頑張ったけど、誰にも話せず、ここで吐露。

みなさん!!!私を褒めてください!!!!!

旦那が先週からコロナ陽性となり、私は妊娠6ヶ月しかも切迫+娘はアデノで風邪中だったので必死に消毒と隔離を頑張りました😭
隔離期間中私が発熱し、途中40℃台の熱を出しながら娘の世話と旦那の世話。
旦那は軽症で一晩で熱下がってたので、本当に本当に殺意が湧きそうでした。笑

抗原検査、何回やっても陰性で、意味あるのかなと心が折れそうになりつつも消毒掃除頑張りました😭
その後風邪をこじらせもう無理だと受診、コロナにはなってなかったですが、娘からアデノをもらいこじらせて気管支炎になってました😭
それでも、娘にコロナだけはうつすまいと頑張り、、
やっと今日旦那が陽性後7日経ち、出勤しました!出ていきました!!!
幸い娘も元気そうで、今日から保育園にいけます!!

今は副鼻腔炎も併発してて、声は出ないわ喉が痛すぎてゼリーとかしか食べれないし、咳のたびにお腹がピキーンと痛みますが、とりあえずコロナを家に撒き散らす旦那がどっかいったのでめっちゃ気持ちが楽です!!!24時間勤務なので明日の昼まで帰ってこない!!!嬉しい!!!!!
旦那には申し訳ないけど🤣

頑張ったのですが、誰にも言えないのでここで言わせてください🤣

コメント

より

ほんとにほんとにお疲れ様でした👏🏻ゆっくりなさってくださいね。

はじめてのママリ🔰

家族を想う気持ち、尊い✨✨本当に本当におつかれさまでした!!!はじめてのママリ🔰さんも早く全快しますように☺

さな

お疲れ様でした😆👏✨️
わたしは8日前にコロナ発症して見事に息子に移りましたが、旦那だけ免れました😂

わたしも鼻がやばくて、咳の度にお腹痛みます。そんな辛い中諦めず消毒徹底していて偉いです😭!
旦那が無駄に3連休だったので、移してしまわないかストレスだったんですが、3連休終えて陰性のまま今日出勤して行きました!同じく24時間勤務なので楽ちんです👏笑笑

今日はゆっくりしてくださいねー\(^o^)/♡

かめ

普通でも辛いのに、妊娠期間に…
体大丈夫ですか??🥺
頑張りましたね!!!すごいです!!!

もう、頑張りすぎたかもしれないので、旦那様いない間はのんびりすごして体を休めて欲しいです🥹🥹
お疲れさまでした!!!!