※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妻って夫にとって家事係って感じしませんか?逆に夫はATM…?子ども寝てか…

妻って夫にとって家事係って感じしませんか?
逆に夫はATM…?
子ども寝てから旦那さんと一緒にテレビ見たりしてゆっくりする時間ってみなさんありますか?

昔は子供が寝てから毎晩のように一緒にゲームしたり、旦那がゲームしてるの見ながら会話なくても2人でゆっくりしたり、一緒にテレビ観ておやつ食べたりする時間があったのに、夫が加齢のせいか夜持たなくなり、お風呂とご飯終わったら寝るみたいな日が多いです。
仕事で疲れてるんだろうなとは思うけど、休みの前の日は仕事帰りにしっかりゴルフの練習に行ってます。
趣味に文句は言いたくないのですが、ゴルフ行く体力はあるんやん、っていつも思います。
この前は義父の運転で遊びに行って、運転してないし疲れてないって言ってたから子ども寝てからゆっくりできるかなぁと思ってたのに帰ったら即爆睡だったのでイラっとして喧嘩に発展させてしまいました。
しかもムカつくこと言われて数日ムッとしてたら今朝、何言ったか教えてくれって言われて余計にムッとしてます私😑
ATMって割り切ろうと思ったけど明日夫休みですどうしよう😮‍💨
普段はこんな何日も引きずりません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは私が寝てしまうほうなんですけど、できるだけ頑張って起きて(笑)夫婦の時間作ってます💑