※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
ココロ・悩み

女性が2人の息子を育てることになり、女の子を欲しがっていたが、容姿や心配事から男の子2人でいいと思うようになった。でも、女の子がいたら楽しいだろうとも考えている。同じような方はいるか?

2人息子を育てていくことになり
3人目は女の子がほしいなーなんて呆然と
思っていたのですが。。

よくよく考えたら
旦那は目がキリッとした男顔?だし
私も美人!とは言えない顔だから
女の子が生まれても可愛い顔で産んであげれないだろうし
女の子は誘拐とか、男に目をつけられやすいから
生まれても心配で心配で仕方ないだろうな、、と思い
このまま男の子2人でいっか🥰と思うようになりました

でも、娘が1人でもいたら
将来たのしいだろうなぁとかやっぱり…
考えてしまいますwww
どっちやねんって感じですけど
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😂
女の子欲しかったけど、性犯罪とか誘拐とか考えるとなにかと女の子は心配ごと多いし、ガサツな私に女の子は育てられる自信もなく…笑
まあ男の子ふたりで良かったのかもと思ってます🙆‍♀️
将来寂しいかもですが、男の子の方がお喋りだったり、母と仲良しって話も聞くので、うちもそう育てたらいいのかなと🤔

くりーみぃ

わかりますーーーいや男の子だって色々大変なのはわかってるんですけどやっぱり女の子って悩み耐えなさそう。。。と思って男の子希望でした!でもやっぱり大きくなったら一緒に買い物行ったりしたい。。。と思いつつ🥹

ママリ素人🔰

分かりますよー😂
性別希望なかったですが、いざ男の子2人と決まったらもし女の子いたら〜って色々考えちゃいます😂