※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ココロ・悩み

義姉夫婦と義母と旅行に行く予定で、思っていた部屋割りと違い、自分たち家族と義母が同部屋になり、気が重い。義姉夫婦からの配慮が欲しい。着替え等での気遣いも疲れる。

義姉夫婦と私たち家族、子供3人、義母と今度旅行に行くのですが
てっきり義姉さん夫婦と義母が同部屋もしくは3部屋かと思っていたら
まさかのうちら家族プラス義母でした。
空いた口も塞がりませんし、義母を車に乗せて行くのも私達
わたしに同部屋と一言もなく買ってき割り当てられ
わたし一生気使うじゃんと思い
気が重いです。
割り当てしたのは義姉だと思うのですが義姉も旦那も
普通わたしに一言あってもよくないですか…
何が楽しみでわたし行くんだよと思います。
しかも旅行先はプール。着替え等かなり気遣いもううんざりです。

コメント

それは何も楽しくない旅行になりそうですね、、
義家族との旅行なんて、義と別部屋なのは絶対条件なのに😓
義姉に、あなたは自分の義両親と同室で旅行なんてできるんですか?って聞きたいですね😇

• u

u

ほんとですよね…
    わたしと義姉15歳くらい違うんですけどどこまで気使えないのかなって思います…

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

いまから旦那さんに言うことはできないんでしょうか?🤔
ただでさえ行きたくはない旅行に、義母とずっと一緒なんて絶対いやだ😵

• u

u

言ってもたぶんもう部屋も取れないと思います😂
    なんでもっと早く言うか聞いてくれなかったのって思います🥲
    自分も聞けばよかったと思いましたがまさか同じ部屋だと思ってませんでした笑笑

• 8月6日