※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日、いとこと息子を会わせたのですがいとこの家には6ヶ月の犬がいます…

今日、いとこと息子を会わせたのですがいとこの家には6ヶ月の犬がいます。

さっきいとこが息子を抱っこしてた時犬が息子の近くに来て手をペロペロと舐めてました。赤ちゃんの手口拭きで息子の手を拭きましたが息子は手をよく舐めるので舐めてしまったかもしれません。
病気が心配です、、、

同じ経験ある方いますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がそうでした🥲初めての子供なので凄く神経質になって犬に怒っちゃうこともありました(実家の犬)
凄く嫌だったけど何ともないです
けど、子によってはアレルギーとかはあるので舐められないように注意はある程度年齢がくるまではした方がいいと思います!