※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、無排卵かもしれない。不妊治療でショックを受けています。

排卵検査薬が一度も陽性にならない

現在d23です。
最終月経7/15 排卵予定日8/1

d12にクリニックでエコーをした際6~8mmの卵ばかりで排卵はまだだね〜と言われました。

d17から排卵検査薬がうーーーーっすく線が出ましたがそこから真っ白になったり、時間を置かないと見えないレベルの薄さを繰り返しています。

いつもは予定日の2日前後で陽性→強陽性→陰性を確認できるので今回は無排卵として諦めるしかないですよね。。

やっと不妊治療通えたと思ったら皆が普通に出来ていることができなくてショックです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

無排卵かもしれないですね☹️
リセットさせるか、生理くるの待つかになると思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    d24で陽性になりました😳成長スピード遅すぎますよね🤣ありがとうございました!

    • 8月11日