※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラされ、家事育児ほぼワンオペで疲れている主婦。休みの日も抱っこばかりで手伝われず、限界を感じてしまい逆ギレ。腰痛もひどく、理解してほしいが、主人は自分でやれと言う。どうしたらいいかわからない。

マジで旦那にイライラ
私がしんどくて夜中娘の事で起こすとキレられる
仕事やねん!なに?と
寝んと仕事行くんかと!
私、2時間おきの授乳でほぼ寝ないで家事育児ほぼワンオペでしてますが?
家事育児は仕事じゃないと言われました
呆れるしかないです
主婦なめまくってます
それを言われてから私からは子供の事は一切頼まなくなりました
自らしてくれる分にはお願いてますが

休みの日寝るだけ寝て
朝起きてきたら速攻2ヶ月の娘を抱っこするから始まり
一生抱っこしてほぼ家事なんかしません
夜中手伝われないから休みの日は出来ることは手伝うと言っいて
ほぼなにもしません、
それに対して限界がきしまい、何もせんくせに抱っこばっかするな、
目障りや、邪魔やとキレてしまった結果、逆ギレして1日帰って来ませんでした
腰痛持ちの私なんですが、ココ最近動けなくなるほど痛くなり、
家事も育児もするほど辛くて
帰ってきて子供のことしてとお願いしたら
しるか、まだ動けるなら自分でしたら言われました
(私が目障り、邪魔と言ったからだそうです)
私が悪いんですかね?
もぅ分からなくなって来ました
しんどいです

コメント

はじめてのママリ

何一つ悪いことないです。
一緒に子作りしたのになぜ一緒に子育てできないのか本当に謎でしかないですね
私までイライラしてきました