※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と息子が熱で寝込んでいる中、私が仕事休んで看病しているが、旦那の態度に不満。自分が具合悪い時には支えてもらえなかったことに不満を感じている。

金曜日から息子と旦那が熱出して寝込んでます。
私は仕事休んでワンオペ看病です。
ちょっともう色々限界です。


旦那は熱出て具合悪くなったら1人になれて
ご飯も用意してもらえて、家事育児しないで寝てて許されるのに、

私が前にインフル罹った時、薬飲みながら家事育児していたような…

息子がけいれん起こして救急車で運ばれて入院ってなった時も、出張先で友達と飲んでたくせに

今回私が仕事連続で休むのきついんだよねぇ、って頭悩ませてたら、
「旦那と息子が熱出てるんだから休むのが当たり前。
誰が息子の世話するの?」
ってさ🫠🫠🫠
私は熱出てても胃腸炎になっても誰にも助けてもらえなかったけどね🤪🤪

旦那はいっつも子どもが大変な時にいないか、自分も一緒に具合悪くなってて、
子どもの心配より自分の心配ばっかりして
自分はこんなにも大変!!ってアピールしてくるけど

こっちからしたら だから?寝てれば?
なんだよ🫠🫠
心配して欲しかったら人の心配もしたらどうなのさ!

私が見捨てたら1人じゃなにもできないくせに

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ腹立ちますね!
もう旦那のご飯用意しなくていいですよ!

冷食かカップラーメンにしましょう‼️
熱出たって次の日にはだいたい治るだろ‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    腹立ちまくりでずっとイライラしてました!
    なんで男ってこんなに弱いんだか🫠

    ちょうどカップラーメン買って来ました😂
    自分で用意もしてもらいます笑

    • 8月5日