※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

心配事が少しでもあると全く寝れません。今回は、主人が昨日風邪を引い…

心配事が少しでもあると全く寝れません。
今回は、主人が昨日風邪を引いたみたいで主人が帰ってくるまで心配で起きててしまいました😰💦
主人が帰って来てから風邪大丈夫?と聞いたら
大丈夫と一言言われました。
私は、その言葉を聞いて安心したのかじゃあ寝るねと話したらそれで起きててくれたの?と聞かれました。
私は、うんと返事をし寝室へ行きました。
基本主人は、寝室で寝ません。
すぐ隣の部屋なのに、半年に5回寝ればいい方です!
いつもリビングのソファーに寝ています。
家族としては、仲が良いと思うのですが、
夫婦としては、まったくありません。
それも、主人とは、今まで1度しかした事がありません。
結婚してからは、1度もなく、そろそろ妊活をスタートさせてもいいかなと思っているので結婚記念日に伝えたのですが何もありません。
伝える半年も前の事ですが、久々に子供の寝かしつけをしてくれ、私もその後寝たのですが川の字に寝ていて子供が真ん中で寝ていたのですが軽く手を握られた事があるのですがかなり久々すぎてびっくりして手をほどいてしまいました。😰
それ以降主人からは、誘われることもなく手を握られる事もなく……
私は、凄く恥ずかしがり屋で自分から誘えることもなく……
私は、幼稚園などに子供を預け働くのも考えており、妊活のタイミングがなく、妊娠の可能性が無いのであれば半年か1年後くらいには、働こうと思っています!
皆さんは、私みたいな時どうしていますか?
もしよかった参考に教えて下さい😌

コメント

初めてのママリ🔰

ご主人とは結婚前の1回で子どもができて、それ以外したことないってことですか?😳
してないなら妊娠の可能性は0なので働くかな。伝えたのに何もないってことですし…

• はるまま

はるまま

朝早くありがとうございます😌
    付き合ってる時に付き合ってすぐ同棲したのですが3、4ヶ月も何もありませんでした!
    何も無かったというか…
    私がそういうのがしたくなかった時期で断っていました😞
    主人もすぐ飽きられていたのでそれでいいかなと思ってました。最後には、タイミングを逃し主人が限外でしたみたいな感じです(笑)

• 4月14日

結婚記念日に伝えられたとのことですが、言い方にもよりますね。
もう一度「あなたは2人目欲しいと思ってる?」と聞いてみて欲しいと言われたら、そろそろ妊活する?と言ってみます。
1人でいいと思っているようなら働きます。

うちは私の体の関係で1人っ子決定なので、この方法は使えませんが…。

• はるまま

はるまま

ありがとうございます😌
    欲しい意志は、あるのですがなかなか😰

• 4月14日