※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がペットボトルや缶のゴミを捨てるのがイライラする。家に水や麦茶があるのに、何本もペットボトルを飲む夫に困惑。自分のゴミだと感じている。

夫はペットボトルや缶のゴミ捨てをするのですが(スーパーで)、それだけで俺はやった!ドヤ!みたいな感じなのがイラッとします💢

娘も麦茶を飲むので家で作っていて、水もウォーターサーバーがあります。
ウォーターサーバーは水道水を入れるタイプの物なのでどんなに飲んでも月々同じ値段です。
夫は家に水や麦茶があるのにペットボトルの水や麦茶を何本も飲みます……。本当に不思議なくらい……。
そしてお酒は私は3日に1回くらい。夫は毎日何缶も飲みます。
トータルでみたらほぼ自分のゴミでしょ?!?!って感じです😅
「ペットボトルとかはすぐたまるから〜」と言いますが、それなら私と同じように家にあるやつ飲めば??って思います。
冷蔵庫一段飲み物で埋まるし……困ります……

コメント

まいまい

うちの旦那もペットボトルのお茶を飲むんですが
家の飲めよって感じですよね😇
空のペットボトルの保管場所も取るし、冷蔵庫もパンパンだし‥😇