※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

双子の長女が1歳2カ月でずっとぐずぐずして泣いており、日中も夜も泣き止まない状況。風邪で家族全員が病気だった影響でYouTubeに依存してしまい、困っている。

1歳2カ月 ずっとぐずぐず

双子の長女がずっーーーとぐずぐずで泣いてます
日中何もできません😭
近くにいないとなく、YouTube見せててもぐずくず
機嫌良くなったかな?と思ったら離れた瞬間泣く、
夜も泣き止まなくて2、3時間起きて一緒に過ごすことあります。

そういう時期なのですかね?🥲

寝不足だし、泣かれるのにイライラするし、
疲れてましたーーー

あと、先週まで家族で風邪ひいてて、YouTube1日中見せてたので、YouTube離れられなくなっていて、それも困ってます。。
今まで見せてって泣くこともなかったし、見せてたらいい子にしてたし、、YouTubeの効果もないし、逆に欲求されて、良くないってわかってるけど、この状況で辞めれない、、

コメント

クマꕤ︎︎

まだしんどいんですかね🥲
うちは中耳炎のときいつも夜泣きしてました🥲
後追いの時はとにかく抱っこおんぶしながら家事してました🥲

ままり

うちも今月から、そんな感じです🥲

グズグズメソメソシクシク。。
うちはYouTubeもまだ興味ないので、TVにも頼れず。。

夜中や朝方もグズグズして、
ちょっとでも姿が見えないと大泣きだし、家事してても足元に抱きついてきて動けない…

ついついイライラしてしまって、
あとからまだ1歳なのに、ゴメン…って自己嫌悪になってます☹️💧