※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

土曜は友達と飲みに行くと一昨日言ってきた旦那。でも土曜は私は仕事。…

土曜は友達と飲みに行くと一昨日言ってきた旦那。
でも土曜は私は仕事。今日そのことを旦那に聞かれたから答えてあげたら
「はぁ?俺飲みに行くって言ったじゃん!知ってるよね?なんで休みじゃないの?」
って。お前の友達との飲み会のために仕事休めってか?
シフト制なんだから既に仕事なのは決まってるの知ってるはずなのに。

自己中クソ旦那にイライラ。息子に蹴られて寝違えちゃえ

コメント

deleted user

旦那さん勝手すぎますね。

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    ほんと勝手すぎて殺意芽生えます。

    • 4月14日
deleted user

えぇ?!自分の飲み会の日に奥さんが何してたっていいんじゃないんですか?!だってどうせ自分いないんだし笑 なんで休まなきゃいけないんですか?!もしや、送り迎え的な…?

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    子供の面倒誰が見るんだ!って事です。
    送り迎えなんてぜーーったいしてやらないです!

    • 4月14日
ひなまま

旦那さんキレる意味が分からない。笑
そんなくだらない飲み会のためにシフト変更のお願いなんかできない!笑

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    子供を誰が見るんだ!って事なんです。
    前々から仕事なのは知ってるはずなんです。私と旦那の飲み会かぶった時キャンセルしたり連れて行って満足に飲めなかったりしてるのに!
    ほんとくっだらない飲み会のためにシフト変更のお願いとか恥ずかしくてむりですよね!!

    • 4月14日
えだまめ

何故飲み会の日に奥さんが仕事だと怒るんでしょう( ̄▽ ̄;)

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    子供の面倒を誰が見るんだ!って事です。
    子供がいる=飲みに行けない!=ふざけんな!って感じです。

    • 4月14日
ショーコラ

そんな言い方されたら、私なら「はぁ?仕事に決まってんじゃん。知らなかったの??何で飲みにいく約束するの?」って言い返すかも(笑)

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    お前のためになんで急にシフト変更しなきゃいけないんだよ。約束キャンセルしろよ
    って言ったんです。
    そっから逆ギレのパレードですわ。
    自分の旦那だけど恥かしい。

    • 4月14日
ももじりさん

うちなんか週の半分以上飲み行ってていないくせに
私が飲みに行くとか言うと わざわざ帰ってきて
ご飯は?とか どこ行くの?誰と?とかで
結局出させてもらえずうぜーっす!笑

自己中男は全滅しろ!!!って感じです

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    ももじりさんの旦那さんもうざっ!!
    なんで妻は羽を伸ばしちゃいけないんですかね!ほんとっっ自己中男は全滅して欲しい!

    • 4月14日
  • ももじりさん

    ももじりさん

    ほんとクソですよ!笑

    • 4月15日
ちー

お前の給料が悪いからこっちが働いてるんだろーがクソ男。


って感じですね。
私ならそう言う。

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    まさにそれですね!笑
    旦那の給料が少ないから働いてるのになんでわからないんですかね。ほんとクソ男!

    • 4月14日