※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠しているか気になり、日中も体温を測ってしまいます。体温がバラバラで落ち込んでいます。妊娠していたら体温は高く安定するのでしょうか。

妊娠しているか気になり過ぎて日中も体温を測ってしまいます、、その時によってバラバラなのであまり気にしていないようにしているのですが 妊娠していたら日中でも常に体温が高く安定するのかなと今回もダメなのかなと落ち込んでしまいます

コメント

きなこ

日中は外気温や活動量などで全然変動するし気にしなくていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですね!あまり気にし過ぎないようにします🥰

• 8月5日
まま

体温あまり考えなくてもいいと思いますよ💦
妊娠してるからといって体温高いことないです😣安定もしなかったです。不妊治療の病院でも基礎体温計買わされて最初グラフ提出してましたが安定しなさすぎて意味ないねと何度も言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうなんですね!あたり気にし過ぎないようにしたいと思います☺️

• 8月5日
はじめてのママリ🔰‪

めちゃくちゃ分かります🥺
今同じことしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ソワソワ期つらいですよね〜💧

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

妊娠してないからいっその事早く生理きてくれ!て思いますよね🥹

• 8月5日
s

日中の体温は
あまり関係ないかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですね!気持ちが楽になりました🥹

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私も同じく今回体温変わらないし…と諦めてましたが質問したら
皆関係ないと言ってたのでもう
気にしないことにしました😊
お互い赤ちゃん授かれますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうですね!頑張りましょう🥹

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

日中の体温は無関係ですよ!低くても大丈夫です😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!希望を持ちます🥰

• 8月10日