※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ妊娠中🤰
妊娠・出産

昨日から体調が悪く、食べ物が受け付けず吐き気がする。病院で悪阻と言われ、我慢するしかない。

昨日夕方から 食べたもの体がうけつけなくなり 何しても
気持ち悪くて 水分も唇濡らすぐらい‪‪です💦 お腹かなり空くけど 食べたら 吐いちゃうから 今辛いです💦
この前病院だったから ちゃんと伝えたら 悪阻はいずれは落ち着くからそれまで我慢だね で 診察終わりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙
悪阻きついですよね😭暑いので水分取れないと熱中症とかも怖いですよね...何か一つでも食べやすいものとか飲みやすいもの見つかればいいのですが...
てか産婦人科酷くないですか?🤔💢いずれ落ち着くことなんてわかってますよね😅
なんか冷たいですね。私なら産婦人科変えます😭

• 初マタ妊娠中🤰

初マタ妊娠中🤰

コメントありがとうございます💦 この時期毎日毎日暑いから水分補給は必ずしたいですけどね💦何か飲みやすいもの明日見つけてみます💦 ほんと今の産婦人科なめてます。ほんと落ち着くのは分かってますてなりました😅

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

悪阻しんどいですね💦💦💦、私も悪阻酷くて脱水でおしっこまで出なくなったのに、氷なめといてで終わりました😭
その後転院したのですが、重度妊娠悪阻で即入院案件と知り家で耐えた日々を後悔しています🥲無理せず病院電話して点滴してもらってください!😭

• 初マタ妊娠中🤰

初マタ妊娠中🤰

コメントありがとうございます。それはかなりお辛い状況でしたね💦病院が対応してくれたらいいですけどね💦

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも産むまで終わりませんでした🤮🤣
    そこの病院で分娩予定ですか?
    対応してくれなければそこで出産するのもなんだか怖いので、可能であれば転院も視野に入れます☹️💦

• 8月5日
  • 初マタ妊娠中🤰

初マタ妊娠中🤰

分娩予約はしちゃて 提出しちゃたですよ💦

• 8月5日