
生理中に誘われ、拒否されても酷い言い方をされて困っています。
生理なの知ってるのに誘われたから、まだ終わってないよ?って言ったら、ダメなん?あ、その気にさせればいいんか!とか言われて、キスされて、パンツ脱がそうとしてきたから、血出とるよ。って言ったらほんとや〜、ゴム付けでもダメ?とか言われて、なんでダメなん?って言われたから、生理って言いよるやんって思いながら、汚れるやん。って言ったら、最近どうしたん?他に相手出来たん?そんなに拒否するならおかず見て寝るわ。って言われたんですけど、全てにおいて酷くないですか?
生理だから出来ないの当たり前なのに、相手ができただの、拒否されただの、こっちが加害者みたいな言い方されてめっちゃむかつきます😅
- sa🤍(1歳1ヶ月, 3歳0ヶ月, 6歳)

退会ユーザー
ムカつくし、引きますね😨
「感染症や子宮内膜症のリスク上がる。そもそも生理だから嫌なの分からない?血もつくし不潔やん。ここまで言って我慢できないって、ケモノなんか?」ってまくし立てて論破してやって下さい。

はじめてのママリ🔰
逆に旦那さんはけつの穴から血が出てる時に何か物を突っ込まれてもなんとも思わないんですかね?
あ、ゴムつければいいのか!

はじめてのママリ🔰
きもちわる、、猿ですね。。
ドン引きです。
人様の旦那様にすみません😭

ママリ
ムカつくしひどいけど、もし私が相手なら
生理だから、口出してあげるって言うかなーと。
コメント