※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のボーナスを分けてほしいとお願いする私の気持ちについて相談したいです。

夫のボーナスを分けてほしいとお願いする私どう思いますか?

私はパートで賞与はありません。

生活費、保険、ローン、税金などほとんど夫が払ってくれています。
これらと貯金を除いて夫のお給料は夫の自由です。

私は食費の一部と自分の携帯代と貯金を除いて私の自由ですが、ほとんど自由に使えるお金はありません。

夫が子供の靴(ニューバランス)は高いからと買ってくれないのに、先月自分用に1万円の布団とPS5とロードバイクを買っていました。
夫がお仕事してくれるから生活できているので感謝していますが、ずるい!私にもボーナスくれ!となりました。

ちなみに子供の靴は実母がプレゼントしてくれたり、私がセールを狙って買ったりしています。

コメント

♫

欲しいものおねだりしましょ!
買ってもらいましょ!

ママリ

普段の家計の管理は旦那さんですか??
うちも私はボーナス無しで夫はありですが、どっちのお金とか関係なく私が管理してそこから夫にお小遣いあげてます😅💦
高額なもの買う時は一応言いますが特に興味ないようで…
俺にもちょっとお小遣いちょうだいね〜って感じです😅