※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那との会話が少なく、遊園地での楽しい話を共有したいが相手の興味がない。同じ経験をした方いますか?

なんか旦那との会話が無さすぎて😂
私と長男でお友達と遊園地にいきました。
旦那は家で真ん中のこと下の子とお留守番です。
帰宅が遅かったのもありますが、長男に【お風呂入って寝るぞー】と遊園地の話を聞こうともせず。
私が寝かしつけて戻ってきても携帯いじったりして聞こうともしない。
私は真ん中と下の子はどうだったか聞くと、それについては答えてくれるけど携帯に夢中で、心ここに在らずといったかんじです。
毎回ではないですが、私はそういうイベントがあったときは楽しい話を共有したい派ですが聞く気がないのでこちらとしても話す気になれず。話始めても対して興味がなさそうなので話も広がらず。
同じような方いませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わーめっちゃくちゃわかります。
うちも夫は、どうだった?とか聞いてこないです。
こっちから聞いてもなんでそんなに知りたいの?とか言われます笑
いや夫婦なんだから理由いらないでしょ?と思うんですが🤣
返事もふーんやらへぇーやらで。
もう最近は本当に全然こちらからは話しかけなくなりました😊

はじめてのママリ🔰

うちも同じです!!
聞けば教えてくれますが、聞かないと教えてくれません🙂
会話が一方通行すぎて悲しいです😭
ただ楽しい事を共有したいだけなのにー!って思います。