※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静指示が出ている場合、実父の葬式(車で片道3時間)には行けないですか?

切迫早産で自宅安静指示が出ている場合、
実父の葬式(車で片道3時間)には行けないですか?

コメント

るーちゃん♡

自宅安静なので行けないです。
自己責任になります

はじめてのママリ

車に乗ってしまうと何かあると身動きが取れないし、ずっと座ってばかりで浮腫とか起きるので、残念ですが母体が危険かと思います。

ママリ

車で3時間はNGですね💦
ちなみに頸管長は何ミリでしょうか?

• ママリ

ママリ

2週間前に3.0mmでしたが、
    2日前に、余命あと1週間と言われてから、張りの頻度が明らかに増えたので、もっと悪くなっていそうです😞

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

ストレス、心労って張りが増えるんですよね😵
    張りが増えているということ、24週の時点で3ミリ、やはり無理はしないほうがいいのかなぁという印象です😢

• 8月4日
ツー

とりあえず、事情を産院に言って明日子宮頸管長を測ってもらって、その長さによって考えるのはどうでしょうか🤔
ちなみに、前回で何mmですか?

私も子宮頸管26mm〜30mmの切迫早産で自宅安静だったんですが、定期検診で自分で運転して1時間半かかる総合病院に通ってました🚙

ぷりん

26wで3、0…自宅安静なら難しいですね…
自宅安静🟰食事シャワートイレ以外は横になっていないと入院になりますよ!

私2人目で2ヶ月入院なったので😹

はじめてのママリ🔰

私なら一旦産院に行き、子宮頸管測ってもらって、先生と相談して決めると思います🥲
お父様のお葬式行きたいですよね。

たむ

初期から切迫で自宅安静でした。
私は先生から
車の振動自体が良くないので
車も乗るのはダメと言われました!
座ってるだけでも重力で頚管が短くなるので安静と言われたら日中はご飯以外は基本的に寝とかないといけないです💦
結局私も自宅安静で最後の最後で入院になりました💦