※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニピンママ🐶
家族・旦那

もう本当にブチギレ案件。飲み会忘れてて行かないと言ってきたくせに相…

もう本当にブチギレ案件。飲み会忘れてて行かないと言ってきたくせに相談があると結局二次会から参加した旦那。朝までには帰ると連絡があり2時半から3時くらいに帰宅したっぽいけど、先程息子が寝返りで起きて泣いてしまいミルクをあげようと作っていても全く起きる気配なし。本当に手が出そうなほど腹立つな😒💢きもすぎる

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も
お酒飲むと使い物にならない(寝る)タイプなので
飲み会行かせる時は次の日まで
いないもんと思い諦めてます😂💦

  • ミニピンママ🐶

    ミニピンママ🐶

    だとしても腹立ちますよね😒

    • 8月4日