※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
ココロ・悩み

片想いだった先輩の結婚式写真を見つけて寂しい気持ち。誰にも言えず吐き出したい。同じ経験の方いますか?

今日LINEの非表示リストを整理していたのですが、結婚するより何年も前に片想いしていた男性のLINEをみつけて懐かしい気持ちに浸っていて笑

片想いだけで終わったのが彼だけだったので、私の中では憧れの先輩で終わってしまっているのですが
その彼のLINEのアイコンが結婚式の写真でした。


未練があるとかそんなのは一切ないものの
なんか少し寂しい気持ちになって、でも誰にも言えないし吐き出したくてここに吐き出させてもらいます笑

そんな相手、みなさんいらっしゃいますか??
旦那にもそんな人がいるのかなぁ〜それだったら寂しいな〜ってワガママな私。笑笑

コメント

みみみ

わかります!笑

私はブロックしてないのですが、初めて自分から好きになったけど、特に何もなく疎遠になってしまいました。
たまーに覗いては勝手に懐かしくなったりしてます😂

  • はれ

    はれ


    懐かしい気持ちに浸っているときも楽しいですよね笑
    旦那には言えませんが🤫笑笑

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

わかります!いますいます!笑
今の旦那さんが不満とかじゃなく、忘れられない人っていますよね笑

  • はれ

    はれ

    そうです!あと人生何周しても旦那と結婚したいと思えるけど、
    あの人と付き合ってたらどんな人生だったのかなーとか考えちゃいます🤫笑笑

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は結婚してから2回くらい夢に出てきたことあります笑
    どこかでまた会ったらお話したいな〜と密かに思ってます🤫(もちろん下心無しです笑)
    たしかに旦那さんがそんな人がいたら私も嫌だし絶対言わないでほしいですね!笑

    • 8月4日
ままりん

すっごいわかります😂
元彼とかは正直何とも思わないですが、片想いで終わった相手だけ気持ちが消化し切れてないせいかふと思い出しては浸っちゃいます笑