※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が9月に職場の女性と男性たちで実家のお店に行くのが理解できない。女性は社員として扱われているが、男性しか同行しない。将来、同じようにするつもり。

旦那が、9月に職場の女の子の実家にお店の子たちみんな(その子以外男)と行きます。私はそれが意味わからないです。
その女の子はあくまで社員で女としてカウントするなと言われてます。行くのはその子以外全員男です。
なので、私もいつか働いたら、同じことをしてやります。

コメント

はじめてのママリ🔰

飲みにいく、とかならまだ分かりますが
実家で行く意味がわからないです…。
何の用でいくんですか?
出てきてる人物全員怖いですね。

やり返したら良いと思います!
文句言われても、自分もそう言っただろ?と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家に行く意味ありますかね?
    旦那がオーナーの個人美容室なので人数そんなに多いわけではなく、女1 、男4くらいかなと思います。
    その中に彼氏も多分いるので、何かある訳では無いことは分かってます。でも、既婚の子持ちの男がすることですかね?
    本当に理解不能です。女としてカウントするしないとかじゃなく、本当に理解不能です。。

やり返します😭
    でも、やりかえしたら、揚げ足取るとかで絶対にキレられます…

• 8月3日
しましまのしまうま

意味分からないのに同感です。
うちの旦那は私に会わせられなくて、息子には会わせられる女がいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味わからないですよね?😭
    やましいことあるない関係なくそんなのする意味あります?😭
    しかもその1ヶ月後に同じメンバーで社員旅行も行くんですよ…
    社員旅行だけで良くないですか?😞
    同感して下さりありがとうございます😭
    奥さんに会わせられなくてお子さんに会わせられる女ってどういうことですか!?😭

• 8月4日
  • しましまのしまうま

しましまのしまうま

社員旅行で十分。

奥さんに会わせられない件ですが、同じ年の子供が居るので、情報交換したいから会わせてと言っても拒否。怪しくないですかぁ~。この女とはたまに旦那が息子連れて会ってます。

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

十分ですよね😰

怪しすぎます。。
    でも、お子さんに会わせられるというのも謎すぎますが…
    何目的でその女と会ってるんでしょうね💦どこで知り合ったんでしょうか?😭

• 8月4日
  • しましまのしまうま

しましまのしまうま

目的やどこで知り合ったのかも全く分かりません。おまけにいつもは家族で出かける時などは、スポーツ系の格好しているのに今回はGパンとTシャツ。カバンもいつもデカイリュックなのに小さいカバン。おまけに、いつも口臭など予防する口クシュクシュしないのに今回はしてる。
    マジで意味分からないです。

• 8月4日