※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がBBQに奥さんたちも連れて行ったことを知り、なぜ自分だけ呼ばれなかったのか悩んでいます。来年行くかどうか迷っています。

今日旦那が仕事仲間とBBQ行ったのですが、そこに他の男性陣は奥さんも連れてきてたことを知りました!

私は奥さんたちもいるなんて知らないし、来る?とも聞かれておらず、え?なんで私だけ呼ばれなかった?と聞いたら、前に聞いたけど来ないって言ったじゃん!と言われました。

夫が言う前に聞いたけど〜は仕事仲間の男性陣だけでご飯行くから来る?と聞かれたので、男性陣だけの中に私だけ行くのもおかしいから行かないと答えたのですが、そのせいで夫はこの2年間毎年開催してるBBQに奥さんたちも来てるのに私は呼ばなかったらしいです。

じゃあ来年来れば?と言われましたが、2回連続行かずに、(夫の仕事仲間にはこういう場には来ない人だと思われてる)来年には行くって気まずくないですか?もうこのまま行かないを貫くか、来年から行くか悩みます😂

子供にはなんで俺のママだけいなかったの?いてほしかったなって返ってきて言われたので悩んでます😞

コメント

ままり

来年からでも全然ありだと思います🙆‍♀️周りの方も特に何も思いませんよ🙌うちの主人もそういうのあるのですが、私は行ったことないし行きたくもないです、人見知りなので笑
上の子と2人で楽しんで〜って感じで送り出してます🤣

はじめてのママリ🔰

行きます!
そしてそれをほかの妻に愚痴るかもです🤣

はじめてのママリ🔰

参加する側としては気まずさがあるかもですが、
私が他の参加者の立場だったら、今年は来てくれたんだー嬉しいな😋って普通に思います✨