※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
妊娠・出産

つわりがつらいけど、赤ちゃんは元気。自分に似てないのか心配?

つわりしんどすぎて毎日毎日絶不調なのに、我が子は元気に動いてた😟😟😟有難いことだが、もう少し母に気を遣えないもんか…?つわりが酷い=私に似てないってこと?旦那似か。。。🧐?

コメント

ちっぴ

息子のとき、吐きづわりが酷すぎて妊娠悪阻になりました🤮
お腹の中で息子は元気いっぱい!予定日ぴったりに出て来ました!

現在3歳ですが、今のところ性格は私にそっくりです。それはもう嫌になる位です😂笑

つわり酷くても似てる説あると思います!🙋

• 🦖

🦖

私も妊娠悪阻で点滴通ってます…
    そうなんですよ!お腹の中で元気に動く姿を見て安心するとともに、「えーっそんな元気なの?!その元気さ分けてくれー🥺」と思いました😅

そうなんですね!私に似たら頑固過ぎて大変そーだ😱笑笑

• 8月3日
ひらまま🔰

私も妊娠悪阻で
点滴生活するほどでしたが、
元気活発で37週0日で
出て来ました😂

そして顔も性格も私そっくりで、
娘の事観察してると
表情、口調、行動、すべてが
自分で自分の事見てるみたいです🤣笑

• 🦖

🦖

私も妊娠悪阻で点滴通ってます…
    元気に生まれてくれたらそれでいいですよね。

似てるんですか!自分と似てないから拒否反応が強く起こるのかとおもったんですが。。
    自分に似てる存在って不思議な気持ちになりそうですね😊

• 8月3日
ママリ✨

私は重症悪阻でゲロゲロ、点滴通ったり入院したり、切迫になったり💦
そんな中、我が子は臍の緒持って振り回してました🤣

産んだ瞬間は「あれ?男の子だったのかな?」と思うくらい夫に似てましたが、8ヶ月のころは同じ月齢の私の写真と同じ顔してます🖐️笑
今では、顔も性格も私です。
私の幼少期の写真みて「これは娘ちゃんだよ!」と言うくらいには似てます🤭

• 🦖

🦖

私も妊娠悪阻でゲロゲロ、点滴通ってます😅

あー😅笑笑
    元気って素晴らしいですよね😂笑

女の子はパパ似ってよく聞きますが、つわりが酷いとママ似になるのでしょうか?😊

• 8月3日